しょうらいのゆめ

 
世の中いろんな職業がありますね。
 
かっちんの夢は漫画家だったけど、みんなが好きになってくれる漫画を描かないとお給料はもらえないらしいということに気づいたらしく悩んでいました。
 
そこであどばいす。
 
「とりあえず看護師になれば、お給料はもらえるから、看護師しながら漫画描けば?」
 
なんて夢のないおかあさんなんでしょう。。。
 
でも、夢見がちなわりに現実的なかっちん。
なんだか納得したようです。
 
昨日学校からもってきた、1年間の思い出などを綴じた冊子。
かっちんの将来なりたいものの欄には、3つの職業が書かれていました。
 
・まんがか
・かんごし
・げいのうぷろでゅーさー
 
あのお。。。3番目はいったいなに?