きょうのおやつ

先週、アイスボックスクッキーを焼こうと思って冷凍庫で生地寝かせておいたのに、あしゅがホットケーキがいいとかいって変更になったんだ。
寝かされっぱなしでもうカチカチかな?切れないかな?
あたしがパソコンいじってる間、せっせと床にモップをかける娘を労わって、クッキー解凍して焼こうかな。。
ま、自分がこぼしたご飯かたづけてるだけだけど。。。

お昼をたべたら、あしゅはおひるねです。
寝ないでこっそり遊んでて、おこられるのがいつものぱたーん。
わかってるのにどうしてゆーこときかないんでしょ?このこはもうっ!

って、2階に見に行ったら、親の寝室のうち鍵占めて立てこもり、こっそり遊んでました。
10円玉であくもんねっ!
この小細工、かっちんはしなかったのになぁ。。。