ドリカム

昨日の夜、子供たちはさっさと寝かして、ビデオの準備をして、録画しながらソロモン流見ちゃいました(*^^*)

高校生のころから、ドリカム大好き!

自分の経験や、いろんな気持ちを美和ちゃんの歌と重ねて、ずーっと聞き続けています。
CDやDVDはばんごはんをちょっと質素にしてでも買っちゃう。

たけちっちも、あたしが好きなのを知っているので、見たい映画は寝室のちっちゃいテレビで我慢してみてくれていたようです。

結婚前は友達と、今は、たけちっちと2人で。ドリカムのライブだけは、ちょっと奮発して子供を保育園に預けて、チケットが取れる限り見に行ってます。

あ。前のドリカムワンダーランドは、ファミリー席でかっちんとあしゅも一緒に行きました。
夏休みの帰省で札幌に帰ってるのに、一日キロロ。。。
じーじとばーばごめんよー。
こどもたちはがちゃぴんとむっくに大喜び(-^〇^-)
ライブがはじまると、大音響のなか、あしゅはねてしまいましたが。

日々CDを聞かせ、最近はアルバムが出てテレビに出る機会も多いので、一緒にテレビを見せていると、覚えて一緒に歌ってます。

あしゅが学校にいったら、家族で横浜アリーナに行きたいなぁー♪

でも、チケット取るのが大変だからファンクラブに入りなさいとたけちっちに言われながら、なぜかそこだけ節約して踏み切れずにいるのです。

どーしよっかなー。

THE LOVE ROCKS  (初回限定盤)(DVD付)