おとな買い

 
週末、ここ
http://www.bighop.jp/
と、
ここ
http://www.fw-soga.com/
に行ってきました。
  
目的は、あたしのショッピングや、子どものレクリエーションではなく。
 
ここ。
http://www.rajiten.com/
そして、これ。
http://www.mini-z.jp/
 
たけちっちの会社では、今、mini-zとゆーラジコンが流行っているらしい。。。
 
で。同僚に誘われてはじめたと思ったら、予想通りまんまとはまり、会社のワンフロアーをコースにして、仕事が終わったあとのひと時、おばかなおじさんたちがあつまってレースをやっているらしい。。。
 
こーゆーのはさ、はまるといろんな部品集めたくなるんだよね。
 
で。週末いくらつぎ込んだのか聞いたら、あたしにはいえないくらいだそうで。。。(^^;
 
ショッピングモール内で、観覧車なんかに乗ったりもして、なんとなく、私たちも多少楽しんだということで、家族サービス風イベントとして騙されたような気がしなくもないところがポイント。
 
ラジコンやさんの常連になり、知識豊富なバイトの高校生のお兄ちゃんを『先生』と呼ぶ、おバカな30代後半の男たちは、この先どうなってゆくのでしょうか。。。
 
ま。平和ですな。