ちょっと一息?

 
土曜日。
 
毎年恒例のクリニックバーベキューがありました\(^0^)/
 
いやあ。おなかいっぱい。
やわらかーいお肉にでっかいホタテに、デザートもたっぷり!
これでもかっ!と食べて、おなかも心も大満足です。
 
今年のメインディッシュ、飛行機で飛んできた天然鮎さんは1匹2千円ですってよ!奥さま!
 
去年の養殖鮎もおいしいと思って食べたけど、全然お味が違いましてよ!
 
試験で巣鴨までいってて遅れてきたたけちっちは食べられませんでしたわ。ざんねん(^^)
でも、やっぱり焼き立てじゃないとおいしくないもの。
とっておくなんて思いもつきませんでしたわ。ほほほ(^o^)
 
来年の夏までごきげんよう。鮎さん。
 
あ。
日曜日には、学童保育の夏のイベントも無事終了いたしました。
例年外でデイキャンプかお泊まりキャンプだったのを、今年から屋内で映画鑑賞&昼食会に変更しちゃったので、評価はどうかなー?と思ったけど、親たちには絶大なる支持を得て、子どもたちにも意外と好評でよかったです。
 
炎天下で、水辺のない公園で長時間はきついよねぇ。。。
準備も大変だし。
親たちの体力では、月曜日から仕事にならない(^^;
 
高学年の子が多い年にはまた違う企画をしないといけないかもしれないけど、今年はこれで大成功でした♪
 
ああ。報告書書かなきゃ。。。