お疲れの季節

たけちっち、昨日は(ってゆーか今日)夜中の3時まで仕事してたらしく、終電が当然ないので5時まで同僚と飲み屋で愚痴大会をしたあと帰宅。
今日は、会社の人から何度も電話があって対応していたと思ったら、今度は自治会の役員の集まりでさっきお出かけしました。
明日も自治会の、今度は班長会議だそうです。。。
 
がんばれとーちゃん !!
 
で。
 
今朝、あたしの仕事中にかっちんから電話があって、頭が痛いとおっしゃる。
2〜3日前から鼻水出てたので、風邪かしらー?と思って寝てなさいといっておいたのだけど、帰って熱はかったら38.9℃ですって (>_<)
 
水分摂れるし、起きてればよくしゃべるし、お昼ご飯も食べられたので、土日寝てれば大丈夫かな?
 
で。午前中、うちで起きてるのはあしゅだけだったので、暇だったらしく、あたしの携帯に何度も着信が。。。
 
仕事が一段落してうちに電話してみたら、「かっちんねてるよ!」という報告でした(^^;
で。「せんたくものかわいてたからいれておいたよ!」とも。
 
ずいぶんとお早いですねぇ。まだお昼前だけど。。。
働き者ね。助かるわ。ありがとう(^^)
 
といったら、満足したようで、夕食の野菜の皮むきとかもがんばってやっておりました。
 
で。はりきってくださるのはいいんですけどね。
30分おきに、寝てるかっちんの熱はかりにいって、上がったとか下がったとか報告してくださらなくていいですからね。
これじゃかっちんおちおち寝ていられません。