そのころ千葉では

ほんとにもう、たけちっち大活躍です!
 
かっちんがオムライスを食べたいというので、材料を買いに行こうとしたら「食べに行こうよ(・_・)」と、まったく信用されていなかったようですが、携帯で送ってくれた画像でみるオムライスは上出来!
 
ばーばに見せたら、あたしよりうまいんじゃない?っていわれちゃったよ。。。(^^;
 
残ったチキンライスを冷凍してとっておいてくれたんだけど、具だくさんで、生のトマトが入っていたりして、ほんとにおいしかったのにもびっくり!
 
朝はちゃんとかっちんを学校に送り出し、お洗濯までしてくれていました。
 
ほんとにどうもありがとぉ♡
 
ただ。。。あたしがいるときには家庭内持ち込み禁止の納豆を食べたことだけが、悲しいお知らせでした(;_;)