かんとりぃ♪

 
ほんとはレンジラックが欲しかったんだけど、ネットで検索しても、ニトリとかホームセンターとかで見ても、うちのでっかいオーブンレンジにあうかわいいのがぜんぜん見つからなくて、これはいつか出会いがあるときまで保留にしましょうと思ったんですけどね。
だったら今度はキッチンワゴンがほしぃー。
と、レンジラックのためにとってあった予算がそのまま残っていたので、予算を大幅に縮小して、ここ数日ネットで検索しまくっていました。
 
たけちっちに、「カントリーとかキッチンとかいう検索ワードにフィルターかけちゃおうかな(^^)」といわれてしまったくらい(^^;
 
で。なかなか思った通りのものは見つからなくて、ネットのショップをさまよい歩いていたのだけど、やーっと昨日みつけちゃいました。
 
・パイン材
・天板にタイル
・収納部分のなかが見えない
・扉が横向き
・引き出しがついている
・カラーはナチュラ
・予算1万円
 
もうオーダーしかないのかっ!?
と思っていたところにとうとう発見。
 
代引きのお金も準備できました。
はやくこないかなぁー(^^)
 
そうそう。検索中におもしろいもの発見。
カントリーな仏壇だって。
あたしが死んだらこれに入れてね♪
と、頼んでおきました。