もー。びっくり。


かっちんがね、いきなりおなかが痛いとか言い出すから、わが家にも、世の中で大流行中のものがとうとういらっしゃったのかしら?とか思ってちょっとあせっちゃったのよ。
 
年末は色々忙しいのですよ。
できれば健康に過ごしていただきたいのですよ。
 
こないだちょこっとずつおなか壊したけど、重症にはならずに乗り越えられたから、ちょっとほっとして油断してたんだよねー。
 
でも。
よーく話を聞いてみたら、どうやら腹筋の筋肉痛だということが判明。
 
立った状態からブリッジができるようになったのがうれしくて、昨日の夜、何度もやって見せてくれてたのよね。
 
紛らわしいから控えめにしといてね。