洗脳中


今日は朝からどりかむDVDエンドレスでかけっぱなし。
 
で。娘たちを洗脳中なの(^^)
 
来年は、一緒にライブにつれてこうと思ってるんだー♡
 
3年前に、キロロであったライブにはファミリー席があったから一緒に連れて行ったんだけど、来年はあしゅも学校行くから、普通の席でもおっけー♪
 
ただ、1つ難問が。
 
3年前は、なぜか前座(?)にがちゃぴんとむっくがきてたのよー。
 
そしたらそっちのことばっかり楽しんじゃって、今度のライブも「がちゃぴんくるなら行くー!」とか言い出しちゃった。
 
今度はがちゃぴんこないとおもうよ。。。って言ったら、「じゃあほいくえんでおるすばんしてるー。」だって。
 
かっちんなんか、2歳のころに「LOVE LOVE LOVE」を歌えるようにまでしたのに、最近教育を怠っていたら、すっかりわすれちゃってたわ。
 
でも。DVD効果は結構あったみたい?
 
来年のライブ、ちょこっとその気になってきたかも。
 
さぁ!今日からまたおけいこはじめますよぉー!
 
ねー どーっしてぇー♪
 
はいっ!