冬到来?

 
ここ数日、千葉もお天気が悪かったせいかだいぶ気温が下がりました。
 
今日は、20℃切るのかな?
 
でも、体感の気温はもっと低い感じ。
 
昨日から、北風が吹き、冷たい雨がふっています。
 
気持ちのいい秋の空を、もうちょっと満喫したいのだけど。
 
なんだかやっぱり春と秋が短くなってきている気がするのよね。
 
行楽シーズンが、何にもしないうちに終わっちゃうわ。
 
10月も、あと1週間。
 
11月は、ダイレクトメールが来ていた塾の全国統一テストみたいなのをかっちんが受けるとはりきっていたり、ダンスの発表会もあるので、なんだかんだとやっぱり子供のイベント続き。
 
のんびりピクニックとかさー。バーベキューとか行きたいよねー。
 
いまどきのお子様は忙しいのよね。