もう8歳と5歳だし。
 
そろそろいいかなー?と思ったんですよね。
 
昨日の夜、かっちんとあしゅに、
 
2人でシャワーしてごらん。
 
って言っちゃったですよ。
 
ちょっとのぞいてみたら、かっちんは、ちゃんとあしゅの頭も洗ってあげてるし、自分の頭は一部ちゃんと洗えてるかびみょーな感じもしたけど、2人なかよく楽しそうにごしごししていたので、あたしはまたちょっと楽になるかなぁ?なんて思ったんです。
 
いやぁ。おとしあな。
 
今朝起きたら、2人とも朝シャンです。
 
おいおい。。。ガス代と水道代が。。。。
 
こないだ、エコキュート初期費用無料キャンペーンの人が来たときに、月8000円以上使うおうちだと割安になるって言われて、うちは微妙なとこだったからまーいーかと思ったんだけど、これは早まったかしら?
 
ま。平日はいまんとこそんな時間ないだろうからもうちょっとしてから考えよーか。