さて

 
今日からまた。3日間母子家庭の我が家。
 
DSもってくの忘れてストイックななーんにもない生活がんばってねぇー。
たけちっち。
 
ばんごはんはいつも以上に手抜きの予定。
 
で。お昼休みはたっぷり時間があったので、ちょっと足を伸ばして、前に住んでいたアパートの近くのスーパーまでいきました。
 
目的はうなぎさん。
 
ここは前からうなぎさんがなぜか他のお店よりも安いです。
 
で、その中でもお安い中国産の長焼き1尾598円を3尾ゲット。
 
だって、今年はうなぎが高いのよ。
 
他のお店ぢゃ買えないわ。
 
国産のだって買えないわ。
 
だから今年の丑の日はうなぎ無しねーって言ったのに、みんな食べたいってゆーんですもの。
 
あなたたち、うなぎがすきってゆーよりたれご飯がすきなんじゃなくて?
 
たれだけ買ってきても良かったかしら?
 
冷凍庫に入れといて、たけちっちがかえってきたらみんなで食べよーねぇ。