おめでとうございます

 
ヨーカドーの、2000円お買い物券が当たりました。とゆーはがきがきました(^^)
 
先月応募した抽選に当たり!
 
すっごぉーくうれしかったので、たけちっちに報告すると。
 
「ふぅーん。よかったね。」
 
って。
 
それだけ?それだけ?それだけでおわり?
 
もっとこの感動を分かち合おうよ。
 
たけちっちは懸賞運とかあんまりないんだしさ。
 
あたしだって、かっちんの初節句のときにネットのアンケートに答えてお雛様セット当てて以来よ。
 
でも、あれがあたしの人生の運のピークだったのかしら?
 
とにかく。こーゆーのがあたるなんてこと、そーそーないと思うんだよねー。
 
宝くじだってせいぜい3000円のもと取るくらいぢゃん。
 
一緒に大喜びしてもらえなかったので、不完全燃焼だったあたしは、前に同じく2000円お買い物券を当てた職場の人に報告。
 
やっぱり主婦同士は違うよねー。
 
この喜びを分かち合うのは、とーちゃんには無理なんだわ。