ぴんぽーん

 
と学校から帰ってきたかっちん。
 
で。運悪く庭いじりをしていたらしい隣のおばちゃんを発見。
 
ターゲットロックオン!
 
「おばちゃぁーん!今日あそべるぅー?」
 
あなたねぇ。。。クラスのお友達誘ってるんじゃないんだから。
 
おばちゃんも、しょうがないなぁって感じで付き合ってくれることになり、宿題が終わったらお散歩に行く約束をしたらしいです。
 
すみませんねぇ。
月・水曜日の3時くらいは、外に出るとつかまるかもしれませんので、嫌なときには隠れててくださいねぇ(^^;
 
鍵と、かっちんのお財布をウエストポーチに入れて渡し、母は仕事へ。。。
 
ちょっと離れたセブンイレブンまで言って、お菓子を買って帰ってきたようです。
 
大満足のかっちん。
 
明日お礼を言っておかなきゃ。。。