おせんたくもの

 
を庭に干して仕事に行きました。
 
ちょっとあやしい雲が出てきたけど、降水確率は低かったし、降ってもたいしたことないだろうと思って、そんなに気にしていなかったのだけれど。
 
お昼休みに帰ってきたら、隣のおばちゃんがベランダから顔を出して、「雨降らなくてよかったねぇ(^^)」って。
 
雨が降ったらうちの洗濯物取り込んでくれようと思っていたらしく、何度も何度も外を眺めていたのだとか。
 
すみませーん(^^)
 
干した本人がなーんにも気にしてないのに。。。(^^;
 
今度からは、あやしいときにはうちの中に干したほうがいいかな?
隣のおばちゃん、うちのことがストレスで胃が痛くなっちゃったら困るし。