予定

 
日曜日にお花見&お墓参りに行こう!
 
って、あたしが宣言したとき、たけちっちに「それは雨が降るな。」といわれちゃいました。
 
なんでよ!って怒ってたのに、なぜか週間天気予報、日曜日のとこだけ雨マークに変わっちゃいました。。。
 
おっかしいなぁー?
あたしは基本的には晴れることが多いんだけど。
あそんではいけないってこと?
 
うちの近所の公園では、桜も七分咲きくらいに咲いて、お花見用のちょうちんもつき、屋台の準備もしてました。
昨日は、ママ&ちびっ子集団がレジャーシート広げておべんと食べてました(^^)
去年は平日にかっちんとあしゅ連れてお友達と来たけど、今年は2人とも行事があるから学童と保育園に行くと、母は振られちゃいました(^^;
あそこで焼きそばたべて、お花見1人でしちゃおうかしら。
なんか今日は寒いな。
 
日曜日の計画立て直し!
 
スケートにでも行ってみるか?