夜間作業

 
があるとかで、たけちっちは夕方から徹夜でお仕事。
柏までいくそうな。。。
 
3人だけの夕食はなんにしよーかなぁー。
 
冷凍庫に焼き鳥がある。。。きゃべつとスクランブルエッグで量増しして、焼き鳥丼一品で済ませちゃおっかなぁー。。。
たけちっちのいない食事は、ほんとに手抜き。
子供の成長には、品数そろってなくても栄養取れればいいのよ。うんうん。 
文句言わないで食べてるし。言ったらあたしに怒られるし。うんうん。
 
そうそう。お昼に作ったおかみさんの肉めし、めちゃくちゃおいしくって子供たちにも大好評でした(^^)でも、大人の分はちょっと豆板醤入れすぎたかも?
安くておいしーからまたつくろーっと。
でも、何を作っても目分量で毎回味が違うあたしのご飯。。。
ステ奥にはほどとおいかも。(注 ステ奥。。。素敵な奥さんのこと。ドリカムの曲にでてきます(^^)