ステップアップ♪

 
かっちんが習っているダンス、今まではちびっこクラスでのびのーびと、おあそびダンスで楽しんでいたのですが。。。
 
3年生の最初の発表会が終わった6月からは、ひとつ上のクラスに行くんだそうです。
 
で。土曜日は、ちっちゃいこクラスのあとで、そのまま上のクラスも参加。
 
いやぁ。めずらしく緊張してるみたい(^^)
 
今までは、3歳からいるクラスだったのが、いきなり高学年のおねえさんたちと一緒になって、ステップも難しくなったから、しばらくはしょうがないねー。
 
次の11月の発表会までに、なんとか形になるかなぁー?
 
 
 
で。関係ないけど。
 
わたくし、ただいまトマトとバジルの冷製パスタに1人はまっております。
 
こないだそこらへんのファミレスで食べたのがおいしくて、カッペリーニを買っておいたのだけど、すごーく真っ赤な甘そうなトマトが、スーパーでおいでおいでをしていたので、誘われるままに購入。
 
トマト皮むいて切って、ドライバジルと塩とあとは適当にミックスペッパーだのオリーブオイルだのレモン汁だのバルサミコだのをなんとなくおもいつきで入れてまぜまぜ。
 
いやー。うまいよ。
おこさまたちにも好評だったけど、カッペリーニなんて、3分で茹で上がるし、あたしのひとりのお昼にぴったり。
残ってたソースをパンにつけてもおいしかったし、夏場、もらい物のなかなか減らないそうめんでやってもおいしそう(^^)
 
今度はフレッシュバジルでやってみよーかな♪