のんびりな午後


今日遊びに来たのは、めずらしくふぅちゃんだけだったので(わが家周辺をうろうろしている子はいっぱいいたけど(^^;「今日は保育園のお友達があそびに来てるから、また今度ねぇー(^^)」と、ちょっとかわいそうだけどお帰りいただきました。ふうちゃん人見知りするタイプなので。)3姉妹のようにけんかし続けながらですが、どうやら楽しくやっとりました。
 
Wiiちょっとやって、学校ごっこだのかくれんぼだのやって、ふぅちゃんママは仕事が忙しそうなのでついでにご飯も一緒に食べて、かっちんとあしゅが無理矢理誘ってお風呂まで一緒にはいってました(^^;
 
ママがお迎えに来てくれたときには、お風呂で大騒ぎしてたので、1回うちに帰っておじいちゃんのご飯の支度をして、またお迎えに出直してもらっちゃいました。。。
 
忙しいのに余計な手間を取らせてしまって申し訳なかったのに、お菓子だのなんだかお高そうな個包装のオレンジだのをお土産に持ってきていただいちゃって、気まで使わせてしまったわ。
 
お子達は、また遊びたーい!といっているけど、うちの子たちの希望通りにすると、かえって迷惑かけちゃうかなぁー?
 
たまにならオッケー?