ふーちゃんがね

 
あそびにきました。
 
うちのおふたりは、朝から「いつ来るのぉー?」と、うるさいったらありゃしない。
 
ひさしぶりにあそびにきたんだけど、保育園で3歳から一緒のお友達は、やっぱりあっとゆーまに3姉妹状態。
 
うちの2人でふーちゃんの取り合いが始まり、そのあとかっちんとふーちゃんのけんかが勃発し、合間にかっちんとあしゅの細かいあらそいごとがちらほらと。
 
あなたたちはせっかく久しぶりに遊びに来てるんだから、もうちっともめごとなく遊べないものなんですかねー?
 
やっとなかなおりして落ち着いたと思ったら、今度はみんなでコスプレ大会。
キティちゃんやうさぎの着ぐるみだの、プリキュアだの、あややのへそ出しだの。
ふーちゃん。風邪ひくからあややはやめよーね。あややは。
 
んで。
そのあとは、さほど広くもないわがやでかくれんぼ。
すみませんが、押入れとかは片付けてないし、誇りっぽいのでできれば中に入らないでいただけると宜しいかと存じ上げますが。。。
そうそう。意外とあしゅがかくれんぼ上手。
ちっちゃいから?おねーさんたちにはなかなか見つけられないみたい。
せんたくかごとか、あしゅしか入れないもんねー(^^)