生存確認


今朝、子供たちに、たけちっちは今日は帰ってこないからねーっていったのよ。
 
あしゅはね、とーちゃん子だから、帰ってこないと寂しくって、何度も電話したがるのを止めるのが大変なくらいなんだけど、かっちんたらね、「えっ?たけちっちかえってこないの?じゃー夜はピザとろー!」だって。
 
たけちっちいじけちゃってるよぉー(^^;
 
たけちっちは、ピザがあんまり好きじゃないので、年に数回のたけちっち不在の夕食には、ピザをとることが多いわが家。
 
だからってさー。。。(^^;
 
まーね。結局ピザなんだけどね。
 
で。あしゅが寝る前に「あしゅはもうねましたって、たけちっちにいっといてね(^^)」って言うのでメールしたら、よあそびにはいってなかったらしく、迅速にお返事が。
 
1日中お酒飲んでたから死にそうだー(>_<)
 
だって。
 
日程表をみたら、昼真からワイナリーだもん。
夜は宴会だし。
 
たけちっちは、家ではあんまりお酒飲まないし、結婚してからは、ともだちと飲みにいったりするのも年に数回しかないので、すっかりお酒に弱い人になっているようで。
 
旅館の宴会が終わってから、さっさとお部屋に帰って引きこもっているらしいです。
 
一応所在確認完了です。
 
メールじゃアリバイにはなんないけどねぇー(^^)
 
明日は、うだうだ過ごす予定でしたが、さっきヨーカドーでかっちんのお友達ふうちゃんに会って、明日遊びに来ることになったので、散らかったリビングをお片づけしとかなきゃいけません。
 
もー。誰も協力しないんだからっ!
片付けなさいっていってたのにー!