夫婦愛?

 
今日、あたしはお財布を拾いました。
 
とりあえず中身チェックしてしまいましたが。。。
6万数千円と、ポイントカードとsuicaが入ってました。
 
これは困ってるでしょうねぇ。
 
と、子供たちを英語に連れて行ったついでに、近くの交番にもって行きました。
 
suicaで身元がはっきりすると思うので、すぐに手元に届けられるのかな?
 
で。たけちっちにいきさつをメールしたら、俺も今日財布拾ったー!とお返事。
488円だって。あたしの勝ち。(何が?)
 
夫婦だから?似てる?
 
先ほど、「6万円でごちそうたべにいこー(^^)」と、会社から電話がありました。
 
忙しくてまだ帰ってこれないくせに、余計な電話はしてこなくていいです(^^;
もうおまわりさんにあげてきちゃったもぉーん。