またお祭り

 
今日は、市のお祭り。
 
ほんとは浴衣で行きたかったのだけど、一家でお昼寝して気がつけば夕方で。
あわてて出かけたので、着替える時間なかったわ。。。(^^;
ま。雨上がりで汚れそうだったからいいか。。。な。。。
 
で。花火までにあまり時間もないので、とりあえずたけちっちとかっちんは金魚すくいへゴー!
今年は一匹もすくえなくって、おまけの金魚さんを一匹ずつもらっておしまい(^^)
 
でさー。相変わらずうちのおじょうさまたち、こーゆーとこではよく食べるなぁ。。。
 
焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、じゃがバター、チキンステーキ。
 
あとなんか食べたっけ?忘れちゃったけど。
 
こうなったら、うちのごはんもみんな串で刺しちゃおーかしら?
庭でレジャーシート敷いて食べればいいのかしら?
 
 
で。ここの花火は、真下でおっきーのが見られるのです。
 
ちっちゃい頃には怖がって号泣していたあしゅも、「すっごぉーい!」と、楽しめるようになりました(^^)
 
真下から見る花火は、壮観だけれど首が痛い。
 
でも、またやっぱり来年も、あの場所で見たいねぇ。