おやすみなさぁーい!

 
と、子供たちを寝かせて下に降りてきたとたんに、たけちっちから電話(^^)
 
講習を受けている建物の中は電波が入りにくいらしく、こっちからは連絡が取れないので、おやすみなさいが言えなくて2人ともご不満です。
 
ま、いつも帰りが遅くておやすみしないうちに寝ちゃうから、いつもとそう変わらないんだけど。
 
かっちぃーん!あしゅー!たけちっちからでんわだよぉー。
 
2階に向かって叫ぶと、どたどたどたっ!と勢いよく駆け下りてきました。
 
あしゅなんか、昨日からずーっと「いつ帰ってくるんだっけぇー?」と母に何度も確認していたのに、電話がきたらなんか照れてるし。
そんなちっちゃい声で聞こえるかなぁー?
 
かっちんは、自分がしゃべりたいことだけしゃべって、母の存在を無視しておやすみなさぁいっ!ってきろうとしてるし。
 
母にもしゃべらせてよぉー。
 
明日の夜は、一緒にご飯食べられるかな?
 
ばんごはん。なんにしよぉかなぁー♡