けんか

 
さっき、かっちんがあしゅになんか言ったらしいのだけど。
 
ことの発端は、今となってはよくわからないのだけど。
 
 
「もうっ!そんなこといったらぶっとばすぞ!」
 
まあ。。。あしゅさんってばガラの悪い。。。
 
「ふんっ!できるもんならやってみればっ!」
 
まあ。かっちんさんってば。不敵な笑みを浮かべて。。。
 
あ。。。
 
あしゅっ!ほんとになぐらないっ!
 
かっちんもっ!あなたはすーぐそうやって調子に乗って挑発なんかするから悪いんでしょっ!
 
女の子は女の子らしくとか、型にはめるようなことは言ってはいけないのだと思うことは思うけれど。。。
 
もうちょっと人間らしく生きて欲しいわ。母。