ちょこっとだけお花見気分

 
明日はあたしのせいで雨が降るらしいので、今日は仕事と子供の習い事のあと、4時過ぎからちょっとだけ近くの公園にお花見に行きました。
 
時間がなかったので、お墓参りはまた延期。。。ごめんね、じーじ(^^;
 
で。お天気は良かったんだけど。。。すっごーく寒いんですけど!
風はやんで、予報では18℃くらいになるっていってたんだけどなぁ。。。
 
とりあえず、桜の花満開のもと、たけちっちは焼きそば、かっちんはチョコバナナ、あしゅは杏子あめ、あたしはもちろんじゃがバターを食べて、そのあとたこ公園でちょっとだけあそんでおしまいにしました。
 
去年は春らしかったのに。
 
来年に期待しましょー。